株式会社猫パソ

ふとした時に思い出す

無料体験レッスンはこちら

ふとした時に思い出す

ふとした時に思い出す

2021/12/26

使えるものは活用!

ふとした時に思い出す

 

 

藤沢・辻堂のパソコン教室ハロー!パソコン教室ミスターマックス湘南藤沢校小泉です。

最近、家にいる時に「あ~、あれとあれを買ってこなきゃな~」と思い、

用事を済ませてから買い物をすると、「あれ、何を買うんだったっけ??」となることが…。

み、皆さんもそういったことありませんか?私だけではないと信じたい。('ω')

 

対策として家族間であれば、LINEに必要なものをよく記入して共有しています。

職場などだとスケジュール帳やメモ帳に記入して、忘れないように心がけています。

また、アプリにもメモ帳があるのでそこにも記入したりしています。

ふとした時に思い出すこともありますが、なにかきっかけがないと思い出せません…。

皆さんはどういった対策をしていますか?

 

スマホやパソコンも、普段から使える便利な機能がたくさんあります。

興味のある方はぜひお気軽にお問い合わせください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。