株式会社猫パソ

春が来ました!何か始めてみませんか?

無料体験レッスンはこちら

春が来ました!何か始めてみませんか?

春が来ました!何か始めてみませんか?

2021/04/04

春が来ました!

何か始めてみませんか?

皆様ご卒業・ご入学・ご就職おめでとうございます。

ハロー!パソコン教室ミスターマックス湘南藤沢校金子です。

 

この春には卒業にも入学にも就職にも縁のない私ですが、ふと思い立ち、この春から料理の腕前アップのため特訓しております。

そして、なんと!!

思い立ったが吉日!の次の週に、早速その成果を発表する機会に恵まれました。

人生何があるか分かりませんね。

たった一週間の特訓でしたが、かなりの影響を及ぼしてくれました。

もちろん今でも練習は続けていますし、更なる目標もどんどん出来て毎日充実しております。

 

自分で食べられない料理を練習するのはちょっと...

わざわざ難しい練習をしなくても料理人じゃないんだし...

基本的な事は出来るしもう充分でしょ…

お金をかけてまではなぁ…

なんて言い訳をして(実は)逃げていた自覚もありました。

ですが!!

始めてみたら

達成感があるし、人に喜んでもらえるのは幸せだし、出来ることが増えるのは嬉しいし、何より自分の未来ためになるし、

良いこと尽くめです。

ちょっとした失敗も「これが本番じゃなくて良かった!」という安心感に変わりました。

何事にも言えることですが、スタートしないとわからない事ってこんなにあるんですね。

 

あなたも新しいことを始めてみませんか?

例えばここハロー!パソコン教室ミスターマックス湘南藤沢校で!

 

人生何があるか分かりません。

パソコンを使わなくてはならない時は突然来ます。

出来ない不安出来る安心感に変えてみませんか?

 

パソコン初心者の方、スキルアップがしたい方、

そんなあなたの転ばぬ先の杖になりたい私たち充実の講座お待ちしております。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。