学校の先生の皆様へ | 藤沢で頑張るパソコン教室より
2021/04/03
学校の先生も大勢通われています
藤沢で頑張るパソコン教室、ハロー!パソコン教室 ミスターマックス湘南藤沢校の中北です。
学校の先生は、国語・算数・理科・社会などなど、学校教育のプロとして日々奮闘されているかと思います。
そんな中、学校教育にもパソコンを使った授業などITの導入が急速に浸透し、新しい授業スタイルに変わってきて、益々先生の負荷も増えてきてしまっています。
先生は、学校教育の専門家ですが、パソコンやスマホなどに強いわけではありませんので、使いこなしに大変ご苦労されていると良くお聞きします。
先日も、当校にパソコンの操作方法を学びに先生がいらっしゃいました。
先生が教えてもらうことに抵抗を感じるかたも多いですが、当校はパソコンの専門家として、学校の先生方からのご相談を常にお待ちしております。
ぜひ遠慮なくご相談ください。
ご連絡をお待ちしております。