まずはやってみる
2022/09/11
難しく考えない
まずはやってみる
藤沢市辻堂にある、ハロー!パソコン教室の遠藤です。
「藤沢市役所公用車:ハロー!パソコン教室の看板をつけて走行中!」ぜひ見つけてみてくださいね!!
パソコンに興味はあるけど、自分には絶対できない、性分じゃないと思っている方。すごく多いと思います。
今思うと私も、パソコンく無かったし、下手に動かすと壊してしまいそうで怖かったなぁ。とパソコン初心者だったころは思っていましたなんか興味も全。
そんな私でも使っていくうちに、慣れていくうちに、いつの間にか使えるようになっていました。
初めてやる事ってなんとなくやりずらかったり、怖かったりするものだと思います。でも、難しく考えずに気になったらやってみると思わぬ収穫がきっとあります!
ハロー!パソコン教室では無料で体験をやっていますので、どうぞお気軽に使ってみて下さい!