たまには新しいことも悪くない
2022/09/03
挑戦するきもちは大事に
たまには新しいことも悪くない
藤沢市辻堂にある、ハロー!パソコン教室の遠藤です。
「藤沢市役所公用車:ハロー!パソコン教室の看板をつけて走行中!」ぜひ見つけてみてくださいね!!
いつも外でのどが渇くと、ジャスミンティーかレモンティーをよく買って飲みます。
最初はおいしいからという理由だったと思うのですが、もうルーティン化していて、流れるように買ってしまうときもあります。
そんな中でたまに新しいものにチャレンジしてみることがあるのですが、おいしいんだけどいつもの方がよかったなぁ、と大体失敗します…(笑)
でも実は、昔はどこにいってもレモンティーだけを買って飲んでいたのです。あるときレモンティーが無く、仕方なくジャスミンティーを買ったら想像以上にはまってしまい、いまではレギュラー入りしていまいました。
たまには新しいことにチャレンジするのも悪くないなと思います。大体失敗しますが、チャレンジする気持ちはずっと持っていたいです。
ハローでは無料体験を常時やっていますので、気軽にチャレンジできるためすごく良いと思っています!
ご興味あるかたは、ぜひ挑戦してみませんか!!