株式会社猫パソ

資格があると就活で有利です

無料体験レッスンはこちら

資格があると就活で有利です

資格があると就活で有利です

2022/06/25

就活にも実務にも役立つMOS

資格があるとスキルの証明になるんです

辻堂・藤沢のパソコン教室

ハロー!パソコン教室ミスターマックス湘南藤沢校 平です。

「藤沢市役所公用車:ハロー!パソコン教室の看板をつけて走行中!」ぜひ見つけてみてくださいね🚗

 

先日、当教室に通われている現在大学生の生徒様から「MOSの資格を取っておいてよかった。授業でも役立っているし、就職活動で資格があることが有利になっていると実感する」とお話ししてくだいました。その生徒様はWordとExcelの基本講座からMOS WordとExcelを取得され、現在 Excel expertの取得を目指されています。取得後はPowerPointの方も資格取得を目指したいというお話しでした。

いつも忙しそうですが、そんな中でも時間を割いて順調に学習を進めているのは、コツコツと努力されているからだと思います。

今しっかり学んでおけば、きっとお仕事が始まった時にはパソコンスキルに自信を持ってできますね。

 

どんな職種につくのであってもMOSを取っておいて間違いありません。

お仕事が始まって慌てて習いに来るより、しっかり学んでから仕事に就く方が余裕を持って学べます。

学生のうちにパソコンスキルを磨いて、自分の価値を上げておきませんか?

パソコンスキルなら当校へお任せください。

まずは体験レッスンお待ちしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。