株式会社猫パソ

ビジネスの基本スキルの一つ『Excel』

無料体験レッスンはこちら

ビジネスの基本スキルの一つ『Excel』

ビジネスの基本スキルの一つ『Excel』

2022/04/09

表、計算、グラフ、データ分析…

辻堂・藤沢のパソコン教室

ハロー!パソコン教室ミスターマックス湘南藤沢校 平です。

「藤沢市役所公用車:ハロー!パソコン教室の看板をつけて走行中!」ぜひ見つけてみてください!
 

ビジネスシーンにおいて、必ずと言っていいほど求められるのがWordやPowerPointと並んで表計算ソフト『Excel』です。

関数を使った表計算、グラフ、マクロ、データ分析などなど、本当に様々な機能が満載のExcelですが、使いこなせている!と自信もっていえる方って少ないのでは?

実際すべての機能を知っていて使いこなせる必要はないと思います。お仕事の内容によって自分のよく使う機能さえ知って使えていれば問題ありません。

ただ基本的な操作は知っておくのはとても大事です。

当校のExcel講座では、操作の方法を知った後確認問題とセットになっています。

シフト表や売上グラフや見積書、など実践的な課題をこなし操作を身に着けられます。

できるようになりたいと思っている方は当校で学ばれるのが一番の早道、近道ですので是非お問い合わせください。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。