パソコンの学びやすさって何でしょう?
2021/10/20
最高の環境が待っています!
パソコンの学びやすさって何でしょう?
昨日も気温の話題から入ってしまいましたが、やっぱり今日も寒いですね!
皆様、突然の気温の変化に体調を崩されないようお気を付けください。
寒くなるとどうしても思い出すのが受験についてですね。
実は私は昔、専門学校に通っておりました。
もうかなり昔ですが、その時に学んだ知識や技術はいまだに役立ってくれています。
だから
今からパソコンを学び始めたとしても、これから先もずっと役立つスキルとなるのでしょうね。
楽しい学校生活を送れた私ですが、
今考えると「もっと〇〇ならよかったのに!」なんて贅沢を考えてしまいます。
専門学校では個別ではなく、クラスごとに授業内容や時間が決まっておりました。
(当たり前ですが…。)
なので、
私には必要ない知識や技術も学ばなければいけませんでした。
「好きな時間に必要なことだけを学べれば最高だったのに!」と思うのです。
専門学校とは違うということはもちろん理解していますし、
私の気持ちを伸ばしてくれた素晴らしい学校だったのですが…。
私がこんなワガママを考えるようになったのも、
当校の授業方式を知ってからです。
当校なら、
あなたのペースで存分に学べます。
是非体験しに来て、あなたが何をやりたいのか教えてくださいね!